最近のトラックバック

Scrap x Scrap チャレンジ

  • spring FUN
    毎月参加しています

12x12 Layout 

  • Img_0718
    12インチの私の作品集です

バンコクでのSBショップ

  • [Scrap mania]
    とっても優しいオーナーpookieさんのショップです。 K&CompanyやMartha Stwartの他、EK SUCCESS、 KI Memoriesや韓国、日本のメーカーのステッカーも あります。比較的金額は他店よりもお安いと思います。今後はワークショップも開催予定とのこと。 種類も増やしていくそうなので、ちょくちょくチェックしたほうがよさそうです。 G.FL The 49 Terrace shkhumvit 49 営業時間10:00~20:00(たぶん年中無休・・・) 電話:088ー637-2288(英語&タイ語 pookieさん)
  • [Nancy STUDIO]
    セントラルワールド3F、モスバーガーからエスカレーターを挟んで反対側に位置し、一旦2010年の暴動で閉店しておりましたが再開されました。Webster's 、Pages K&Company などの新作が日本よりも早く入荷します。エンベリも小分けにして売っているのも嬉しいですね。デザイナーさんがいてワークショップも行っています。 3F Beacon Zone Central World Plaza (Tel.081-773-7888)
  • [Scrap it!]
    フィリピンに本店があるSB専門ショップ。 アメリカ、シンガポール、フィリピンのメーカーのものが多い。 最近は7gypsies、My Mind's Eye、Cosmo Cricket の新作ラインが並んでいます。ちょこちょこ入れ替えやセールがあるのでマメにチェックするべし! ★soi 26 店 K- VILLAGE BANGKOK MN 12 Zone B G. Floor Sukhumvit 26 Bangkok 10110 Thailand HPはこちら・・・ http://www.scrapitscrapit.com
  • [GOOSE]
    ペーパーの種類が豊富です!7gypsies,Makihg Memories,ANNA GRIFINなどが揃っています。 MMのスライスマシンも入荷!全体的に少々割高ですが、日本で品切れのものも置いてあったりします。 ★Siam Discovery Center店 (サイアムセンターではなく隣のサイアムディスカバリーセンターなので注意。LOFTがある階です。) Siam Discovery Center No.405-406,4F Floor  080-201-9421 Rama 1Rd.Pathumwan, ★Thonglor店 Thonglor 261/4 Thonglor soi 13(日本村近く) Sukhumvit 55 083-242-7089 ★Emporium店 soi 24 Suhkumvit Rd. Emporium店 5F エスカレーター前
無料ブログはココログ

Artist's Garden Place

2011 SB情報

2011年7月 2日 (土)

嬉しいお知らせ と ジャカルタSB情報 ♪

今日は皆さんにお知らせがあります。

先日発表がありましたが、8月からの Artist Garden Place

Creative Team Member を務めさせていただくことに

なりました~new

Artist\

私以外のメンバー皆さんは素敵な作品を作られていて

緊張してしまいますが、選んでいただいたからには

頑張りますので、どうぞ応援してくださいね!

そして私はタイのバンコクに住んでいるので、そういった

海外のSB情報もたくさん発信できたらいいな。

バンコクのSBファンの皆さんも、AGPがより身近になったと

思いますので、遠慮せずにどんどんご自分の作品をUPして

くださいね~sign03お待ちしてますよ~。

で、早速今日はジャカルタのSB情報を。

シンガポールにあるSBショップ「The MADE WITH LOVE」。

いつも旅行のトランジットを利用して立ち寄っていて、

「こんなお店がバンコクにあればいいな~。」と7年前の

来タイ時から思っていました。

そのショップの姉妹店がなんと、以前私達が住んでいた

インドネシアのジャカルタに先月オープンいたしました~sign03

その様子が こちら。

ものすごく規模が大きそうじゃないですかぁ???

シンガポールのよりも広いですね、きっと。

早速お友達に電話して聞いたら、「グランドインドネシアって

ジャカルタの中心地、都会の方でこっちもずいぶん変わったの

よ~!モールもいっぱい建ってここは不況知らずかも」

ですって。そうそう、バンコクにはないキッザニア もジャカルタに

あるんですよね~。SBショップもずいぶん前からあったし、

バンコクの方がちょっと遅れているのかな?。。。(残念)

ショップのデザイナーには、あのEmeline Seetさんも名を

連ねているし、あぁ、またジャカルタに遊びに行きたくなって

しまったわぁ~airplane

羨ましいな~、ジャカルタのニョニャ(奥様)達virgo

さてさて、まだお片づけが残っているので週末こそ

頑張るぞうrock

ではまた。

リホママ

2011年6月28日 (火)

イベント & 引っ越し 完了 !!!

お久しぶりです。

25日(土)はバンコクのフリーペーパー「Bangkok madam」さん

主催の東日本大震災チャリティイベントでしたsign03

私は以前の記事にあるようにSAWANブースに出店するフォト

フレームなどの考えてママ達と準備をして、その他沢山の商品を

ブースで販売し、大勢の方に購入していただきました。

売上金は全部で26,294BTとなり、そのうちのいくらかを

義援金に回すそうです。

私個人のブースでも「memories」キットを最終的に10セット完売し

1,000BTを当日義援金に回させていただきました。

(写真を撮れなかったのですが、SAWANのスタッフが担当でして

義援金箱に入れたのを見ていてくださいましたeye

以後しっかり写真を撮ってご報告します!スミマセン)

実は団長よりまず6名が突然召集命令を受け、協力して

いただけるママ達を募り、たった10日間という短い期間で

嵐のようにイベント準備をしてきましたsign01毎日毎日会場となる

学校(ASB)に集まり、全て手作りでDVDの編集作業や

ジャケット制作、山岳民族の方達が作ったグッズの値札付けや

SAWANの案内制作、写真展示などなど、細かいことを挙げたら

書ききれなくなる程の作業を総勢22名のママ達が協力して

作業をして、見事に大盛況で終了したのでございます~fuji

Gさん、Tさん、中心となって動いてくださって本当にありがとう

ございました。感動しました!お疲れ様でした~happy01

準備期間中顔しか合わせたことのなかった方々と新たに

親しくなることができ、また自分自身の反省するべき点が

多くあり、本当に貴重な経験となりましたflair

団長、次回するとしたらもっと時間をくださいね~!!!

Img_1011

↑自分のブースにいなくてはならなかったのでほとんど写真が

撮れなかったのですが、事前準備の様子です。当日は終日

いろいろな出し物やラッキードローで盛り上がっていました。

我が家の2人の子供達も飽きずに参加してましたね。

長男も最初の準備に参加してもらい少し親孝行ができたかな。

どうもありがとう~。

さてさて、次の話題。

バンコクの皆さんにはわかるのですが、18日(土)に我が家は

引っ越しまして、スクンビットのソイ偶数側から奇数側へと

移りましたcat

理由は次男とよく遊んでいたお友達が本帰国してしまい、

同学年位の男の子がアパートにいなくなってしまったことshoe

小学2年生の男の子ってまだまだお友達と一緒になってお外で

汗だくになって遊びますよね。ケンカもするしその中で仲直りの

方法を自分たちで学んでいくのだと思います。そのお友達が

いないのは母子共にかなりしんどいです。バンコクの子供達は

日本と違って学校から帰って来て、公共の公園へも行けない

環境な為、アパート内で遊んだり習い事に行ったりします。

そんな日々の生活もアパートにお友達がいるかいないかで

ずいぶん変わってくるので、今回は彼の為に4年間暮らした

居心地の良いあの(知っている方はわかりますよね。ちょっと

不思議な所あったけど)アパートを出る決意をしたのでしたhappy02

とっても古いのですが、お庭が広くて毎朝鳥のさえずりが聞こえ、

お庭に出ただけでも木々の緑に癒され落ち着く○○COURT。

私の机からも緑が溢れ、すっかりSBオタクしてましたhairsalon

以前からリサーチしていて住人であるお友達に空きが出たら

教えてもらうよう頼んでおいて、韓国人家族が引っ越して行った

次の週には我が家が住むことに決めていたほど!

そんなお部屋とお別れするのはすごーーーく寂しいけれど、

子供達が楽しく過ごすのが今は大事かな。(引っ越しの日

写真取り損ねてしまった・・・coldsweats02今度遊びに行ったら撮らせて

もらいますcamera

で、引っ越した先のアパートは実はもっとお庭が大きいんですsign03

野球もサッカーもドッヂボールもできて自転車もガンガン乗り

回せますhappy01同年代のお友達もたーーっくさんいて毎日リホと

次男は遊びまくりrunrunrun(長男は受験生なので塾通いですが)

Img_1047


バンコクでお庭がこれだけ広いのはあまりないと思います。

タイミングよくここに住むことができて本当によかったーfuji

荷物整理がまだまだ残っているけど、今週中には落ち着き

たいな。。。。。(無理かもー)

Img_1041

で、大きな窓からヤシの木達が見える3階が我が家。

この緑を見ながらブログを書きたくて家族で寝る寝室ですが、

こちらにPC机を置くことにしましたpc

今後は自分のSB用の机周りを片付けます。

ああ、早く作品作りたいわ~。今週のTCRなんて最高に

可愛いのにな・・・heart04

ではまた。

リホママ

2011年5月30日 (月)

「LOVE memories」 と 新しいショップのご紹介♪

今日のUPはこちら。「LOVE memories」

Img_0617

Img_0649

Img_0653

Img_0651

Img_0661

Img_0656

Img_0667

Img_0665 

最近忙しくてお休みしてますが、TRCにも使えたような作品。

写真は北海道でのリホ。連写を3枚4Pセパレートで小さく

プリント。今回縁をインクで汚して、ぺったりと貼らずに両脇を

内側にカーブさせてみたりして・・・。で、このインクは私が

頻繁に使うツキネコ・バーサマジック(デュードロップ型)の

「Gingerbread」。使いやすいし、おススメですよ~。

Webster's Pages のペーパーにコットンリボンをぐるりと

巻いて、オレンジミストをふりかけ、エンジ色の糸でミシンを

かけた6インチのWebster's を乗せてます。

タイトルは Prima のアイロンオン。これが素敵shine

春休み時期にちょうどネットショップで半額のをGET!

ペーパーにアイロンをかけて剥がしカットしましたhairsalon

使ったエンベリは Prima フラワー1個とチャトチャックの

フラワー達。ヤワラーのメタルストーン(っていう?)の黄色。

裏側がとがっているのでペンチで折り曲げグルードッツミニで

留めてます。これも1つあると便利ですよ。というか必需品かな。

「AR」のメタルもヤワラーで。AとRは私とリホの頭文字なので

ちょうどよかったのですが、ホントは何なんでしょうね?

あとは、白いリボンとこの後紹介する新しいショップで買った

グリーンのダイカットボーダーが今回のお気に入りですheart04

ジャーナル・・・キラキラ輝く君の笑顔をここに残しておくね。

         AKBが大好きな9歳のリホ。Apr.2011

この素敵なペーパーでお気に入りが仕上がって大満足です。

そのバンコクSB情報を1つ。

もうご存じかも知れませんが、soi 49の以前「Scrap it!」が

入っていたところにまたSBショップが開店しましたnew

名前は「Scrap mania」、突然お邪魔して取材したにも

かかわらずオーナー Pookieさんが優しく迎えてくれました。

まだ開店して間もないので商品は少ないのですが、徐々に

増やしていくそう。ワークショップも考えているとのこと。

今後の様子を見守っていこうと思います。

Img_0055

営業時間は10:00~20:00(たぶん年中無休・・・)

電話:088ー637-2288(pookieさん)

Img_0034

Martha Stwart,EK SUCCESS,KI Memoriesや韓国、日本の

メーカーのステッカーもあります。

Img_0032

Img_0044

Img_0049

K&Companyが多く、下左から2番目のステッカーは他店よりも

31BT安い!全体的に良心的だと思います。

Img_0048

今後はオーストラリアのメーカーも入荷予定だそうで

目が離せませんね。

Img_0047

ベビーキット133BTも安いですよ。初めてさんにはいいかな。

Img_0041

これらがオススメsign03

今日の作品に使ったのは右のボーダー!5ピースで99BT。

Img_0053

使った後に写真撮ったので1枚少ないですが、よくあの

TOMOKOさんが使ってますよ~。手に入って嬉しいhappy01

Img_0052

オーナーのPookieさん、リホも一緒に。

5月31日まで10%OFFです。お急ぎください!

ではまた。

リホママ

2011年2月22日 (火)

The Color Room #46 とSB情報

今週も作りました、The Color Room shine

パレットはこちら。

今回はとっても難しくて全く手が進まず、悩みに悩み、

結局途中まで仕上げたペーパーをカットhairsalon

白いカードストックに乗せてやーーーっと完成させました。

これです「cherish MOmENT」down

Img_0667

Img_0649

Img_0652

Img_0654

Img_0655

Img_0659

Img_0660

Basic Grey のペーパーにアクリル絵の具を薄く塗ってから

アミアミを貼って作っていましたが、グチャグチャに。。。wobbly

それをカットしてリボンを探していたらグリーンとブルーのを

発見scissorsぐるりと巻いてみたらかなり可愛いheart04よしよし!

ちょっと気分も盛り上がって昨夜仕上げました。

ずっと使えなかったトランスパレンシーも出番が来ました!

ぷっくりステッカー、お花、葉っぱ、バタフライ(大)、パールは

全てチャトチャックかヤワラーもの。黄色の葉っぱはチャト

チャックのドライフラワーのお店で。ブルーもあります。

上の小さなバタフライはペーパーからの切り抜きですが、

リアルバタフライはヤワラーにも売っています(90BT)。

サンペンレーン奥から見てコーヒースタンドのあるリボン屋

よりも先の右側にあるそうですよー。オススメです!

ジャーナル・・・

君がこの写真を見る時、君は何になっているかな?

keisho Age 6  ミネベアグランドにて。

今回も間に合ったし、一応気に入ったのができてよかったわ。

さて、バンコクSB情報です。

先日久しぶりにセントラルワールド「B2S」に行ってみたら、

少しだけSBグッズが売ってましたよsign01

Img_0669

Img_0670

Img_0672

一番左がそれで、なぜか「K&Company LLC」と書いてあります。

裏はタイの会社名なのですが、金額は89BT(約270円)で、

右2つは3F「Nancy STUDIO」で買った本物280BT(約840円)。

うーーん、どういうことなんでしょうねーー。

他の種類と s.e.i の本物もありましたよ。奥の方です。

本当に少ししかないので何かのついでにどうぞ~。

それと3F「Nancy STUDIO」ではWebster's Pages のペーパーも

あり、先日日本のネットショップに新着として発売開始された

K&Company のバレンタインライン(限定販売)もありました。

ネットショップでまとめ買いしなくてもちょっとずつ欲しいものを

手に入れるにはいいかも知れませんね。

さて、今度はアルバムが欲しい方への朗報ですよsign03

先ほどメルマガが届き「ラブメモオリジナルアルバム」

販売開始されたそうです。数ヶ月間品切れだったようですね。

待ちに待っていた方が多いかも知れませんので、ご希望の

方はぜひ早めにお買い求めくださいね。春の一時帰国に

間に合ってよかったです!

ちなみに「セキセイわくわくアルバム」はこちらが安いです。

私が使っているのは「Creative Memories」のものでとにかく

沢山入ります!知り合いのアメリカ人の方から買ったのですが、

日本でも手に入りますよ。↑HPをご覧ください。

ではまた。

リホママ

2011年2月10日 (木)

セントラルチットロムでSBグッズ と 16日(水)レッスン1名様空きがでました

まずは自宅レッスンの参加者受付です。

来週2月16日(水)の自宅レッスンに1名様の空きが

でました。(タイトルは「memories」でお願いします。)

ご希望の方はコメントかブログ左下の方にあるメール送信にて

お申し込みくださいませ。先着順です。

受付終了しました。ありがとうございました。

さてさてバンコクの皆さま、また新たなSB情報ですsign03

2008年セントラルチットロムで初めてSBのワークショップを

開催した時にお世話になった山田さんより、情報をいただき、

昨日行って参りましたtrain

セントラルチットロム7Fの雑貨売り場「ZeenZone」

SBグッズが売っておりますsign01エレベーター降りて右手です。

写真を撮ろうとしたのですが、お姉さんに叱られて断念。

ダメなんですよね、デパートって。なので写真でのご紹介が

できずスミマセンcoldsweats02

で、ワークショップをした頃は毛糸売り場で「K&Company」の

アルバムキットがおいてあったのですが、今回はなんと

日本のMarks社(日本語の説明書きあり)とGarden NCL社の

ものですclover(今まで私は知りませんでしたが・・・)

あまり品数は多くないのですが、テープやステッカー、

ミニアルバム、更にアルバムキットが思ってたほど

高額ではなく、というかBabyやWedding用の12インチ

アルバムキットが490BTと目を疑ってしまう程お安くて

ビックリしましたsign03

スクラップブッキングと書いてあったのでアシッドフリーだと

思うのですが、ペーパーが薄いのかしら?

他に小さなキットも380BTとお手頃価格でした。初心者の

方にも簡単に作れそうで超オススメですよーーーgood

ぜひ皆さん一度覗いてみてくださいねeye

山田さん、情報どうもありがとうございましたーvirgo

では今日はこの辺で。

リホママ

2011年2月 4日 (金)

新しいSBショップ と レッスン報告(つづき) と 「FAMILY REPORT」

今日は次男のクラスのお別れ会run

1年生のちびっ子とママでドッヂボール大会sign03

子供達数人が前に出て準備運動をしたのですが、

もうそれがめっちゃくちゃ可愛いかったーheart04

このクラスのみんなとお別れするのは本当に寂しいわ。

さて今日は、その後に行ってみたエカマイの新しいSBショップの

ご報告ですnew

もう何人もの方から新ショップ情報が寄せられていたの

ですが、バタバタしていて遅くなってしまいました。

まずは実際のショップ写真からcamera

P2040204

P2040205

P2040207

P2040206

P2040211

こんな感じで、余裕のあるスペース内に「Scerap it!」や

「GOOSE」と似たような品揃えで、古いのもあり金額も

ちょっと安いです。でも気に入ったものがあれば問題なし

ですよね。クリアスタンプで可愛いのが2つあり350BTと

お買い得でしたよ~。

で、タイ人の先生が2人いるそうで、ワークショップ用の

テーブルも備えミニブックサンプルもSB雑誌もありました。

(すみませんcoldsweats02カメラの充電切れて写真なしです・・・)

まだ行ったことのないバンコクのSBファンの皆さま、一度

覗いてみてくださいね。

「Scrap try」

パークレーンエカマイ 2F

18 スクンビット 63 エカマイソイ2 向かい 

エカマイ駅を背にしてエカマイ通りを歩いて5分くらいです。

新しくできた子供の遊び場スペース「playtime」と同じ

場所ですよー。こちらは来週行って来ますね。

さて、月曜日のレッスン時に時間がなくなりお持ち帰りした

Mさんの作品が仕上がり、画像を送ってくれましたので

UPしますね。

Img_12961_1

Img_12982_2

なんと、色々なボタンを糸で吊るしているんですsign03

「ひっくり返ったりして違う表情を見せてくれるので、お得感満載。

カチカチと音が鳴ると、男の子ふたりのガチャガチャと賑やかに

遊んでいる姿を上手く表現できたように思います。」(←ご本人より)

難しいペーパーだしボタンを繋ぐのが大変そうでしたので

心配しておりましたが、素晴らしい大作となりましたねsign03

Mさん、お疲れ様でした~。

最後に私の作品UPです。

「FAMILY REPORT」

Img_0163

Img_0171

Img_0174

Img_0180

Img_0183

Img_0178_2

Img_0190

今年最初に撮った家族写真を7gypsies と BO BANNY の

ダイカットペーパーの半分を組み合わせています。

ジャーナルは・・・

2011年元旦の家族写真。

来年の今頃はどうなっているんだろう・・・。

頑張ろうね、トッシー!!

Creat Paper のチップボード、Jonni Bowlin のステッカー、

ポンポンリボン、ボタンなどお気に入りアイテム満載のLOと

なりましたheart04

またまたチャトチャックでGETしたリアルバタフライと

ウッドタグも登場してます。バタフライは絶対にオススメ

ですよーsign03ちょっと蛾に近いものが多いのですが、それも

使えるかも?!先日また行ったらトンボもあって驚きました!

しかももっと大きなバタフライが追加されていたけど、

さすがに遠慮しましたhappy02

やっぱりチャトチャックもちょくちょく行かないとダメですわ。

来週はヤワラーなので今から楽しみにしていますbus

今日は長くなりましたが、おつきあいしていただき

どうもありがとうございましたーheart02

週末またLO作らなくっちゃ!

リホママ

2011年1月26日 (水)

Pencil Lines #222 と 素敵ブログのご紹介

久しぶりに Pencil Lines の作品です。今回は Sketch #222

Steffsketch

見た瞬間可愛くて「絶対に作ろう!」と決めました。

出来上がったのはコチラ。

「2010 my happiness」

Img_1413

Img_1374

Img_1364

Img_1345

Img_1342

写真はまた先月の次男のお誕生ケーキフーで。

撮影方法は・・・夕方部屋の電気をつけてケーキ点灯、

中望遠付きマクロレンズなので5mくらい離れて撮影camera

それでもまだ近すぎ。ブレやすいので三脚を立ててます。が、

ケーキにピントが合ってしまって後ろのリホ達がボケたのが

失敗ですcoldsweats02でも明るく撮れるので室内撮影も楽!カメラは

EOS Kiss X2、レンズは EF100mmF2.8L MACRO IS USM

突然お友達とフーすることになってとにかく大慌てした私。

モタモタしてたらロウソクが垂れてきちゃったbirthday

次男が指さして「ママー、たれちゃったよぉ~。」と言っている

シーンです。お友達も「あ~ぁ・・・」って感じかな。

こんな1コマも私にとって幸せの瞬間なんですよね~heart02

ペーパーはMyMind's Eye の裏面。白っぽくて淡い感じ。

ザラザラ感もちょうどいいのでよく使います。(「Scrap it!」の

半額セールで大量購入。)

で、そして何て言うんだっけ。大きなダイカットみたいの。

これは残っていた BO BUNNY のを型紙にして白いカード

ストックをカットhairsalon3色のミストを振り位置をずらして

ポップアップしてみたら、こんな風になりましたup

右端のピンクのステッカーは Heidi Swapp のもの。

何年も眠っていたけど今回初めてステッカーだと分かり

ました。てっきり苦手なラブオンだと思ってた・・・。

使ったお花や葉っぱ、ラインストーン、パール、バタフライは全て

チャトチャックかヤワラー購入のもの。ブラッツも頂き物だし、

今回のLOは安上がりに(約150円くらいかな)仕上がりましたmoneybag

でもそんな風には見えなくないですか???

ジャーナルは・・・

27 Dec ○○、○○、○○、○○(お友達の名前)と。

「ママー、たれちゃうよ~」、大慌てのママでした!

さて、昨年終わりあたりから突然色々なチャレンジでお目に

かかるようになった日本人の方のブログを今日はご紹介

しますね。

なおPさん、時にして井川尚美さんにもなります。

http://naopcapps.blogspot.com/

オーストラリア在住の方です。インパクトのある作風で初めて

作品を見た時は、目が釘付けで隅から隅まで見入ってしまい

ましたsign03写真も素敵なので伺ったら特に習った訳ではないそう

です。それなのにすごいんですよぉcameraそれを更に加工されて

いるものもあり、写真を見るだけでもとても勉強になります。

更に・・・2人のお子さんがめちゃくちゃ可愛いし、何と言っても

ブログの内容がめっちゃくちゃ面白いので飽きませーん!

そして44Kpママさんとはお友達のようです。

今では日課の様にブログチェックをしているストーカーな私ですが、

昨日快く「お気に入り」に入れさせていただくことも承諾して

くださいました。ありがとうございますheart01

それから、先日なおPさんが紹介していたStacey Youngさんの

ブログも超素敵なんですsign03なおPさんが崇拝していらっしゃるとのこと

ですが、見て納得eye

私はそのまま倒れるかと思うくらい衝撃を受けましたsign04sign03

http://staceyeyoung.blogspot.com/

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねーーー。

ではまた。

リホママ

その他のカテゴリー

2009  SB情報 | 2009  ScrapxScrap challenge | 2009  「7gypsies 収穫祭」 | 2009  ワークショップ | 2009  卒園アルバム | 2009  家族のことなど | 2009  自宅レッスン | 2009  5月 May  LO | 2009  6月 June  LO | 2009  7月 July  LO | 2009  8月 August  LO | 2009  9月 September  LO | 2009 ・10月 October  LO | 2009 ・11月 November  LO | 2009 お知らせ | 2010 Pages of My Book | 2010 12月 December ・・・ LO | 2010 Artist' s Garden Place_ | 2010 Pencil Lines | 2010 Scrap in Japan | 2010 October 10月 LO | 2010  ScrapxScrap challenge | 2010  家族のことなど | 2010  自宅レッスン | 2010  1月 January  LO | 2010  2月 February  LO | 2010  3月 March  LO | 2010  4月 April  LO | 2010  5月 May  LO | 2010  6月 June  LO | 2010 ・・・ Creative Scrappers | 2010 ・・・ SB情報 | 2010 7月 July ・・・ LO | 2010 9月 September LO | 2010  8月 August ・・・ LO | 2010  お知らせ | 2010・2011 inkypinky Challenge | 2011 LO | 2011 Pencil Lines_ | 2011 Artist's Garden Place | 2011 Color Combos Galore__ | 2011 Creative Scrappers | 2011 Pages of My Book  | 2011 SB情報 | 2011 Scrap in Japan | 2011 The Color Room___ | 2011 お知らせ | 2011 チャリティ活動 | 2011 自宅レッスン | 2011 ScrapxScrap challenge_ | 2012 Artist's Garden Place_ | 2012 Color Combos Galore | 2012 LO | 2012 自宅レッスン | 2012 The Color Room_ | 2012 お家づくり | 2012 お知らせ | 2012 チャリティ活動 | パフラット&ヤワラート 、チャトチャック お買いもの情報 | 健康食 | 写真・カメラ のことなど | 歌のあるLO

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

第2期AGP CTメンバー

カテゴリー