最近のトラックバック

Scrap x Scrap チャレンジ

  • spring FUN
    毎月参加しています

12x12 Layout 

  • Img_0718
    12インチの私の作品集です

バンコクでのSBショップ

  • [Scrap mania]
    とっても優しいオーナーpookieさんのショップです。 K&CompanyやMartha Stwartの他、EK SUCCESS、 KI Memoriesや韓国、日本のメーカーのステッカーも あります。比較的金額は他店よりもお安いと思います。今後はワークショップも開催予定とのこと。 種類も増やしていくそうなので、ちょくちょくチェックしたほうがよさそうです。 G.FL The 49 Terrace shkhumvit 49 営業時間10:00~20:00(たぶん年中無休・・・) 電話:088ー637-2288(英語&タイ語 pookieさん)
  • [Nancy STUDIO]
    セントラルワールド3F、モスバーガーからエスカレーターを挟んで反対側に位置し、一旦2010年の暴動で閉店しておりましたが再開されました。Webster's 、Pages K&Company などの新作が日本よりも早く入荷します。エンベリも小分けにして売っているのも嬉しいですね。デザイナーさんがいてワークショップも行っています。 3F Beacon Zone Central World Plaza (Tel.081-773-7888)
  • [Scrap it!]
    フィリピンに本店があるSB専門ショップ。 アメリカ、シンガポール、フィリピンのメーカーのものが多い。 最近は7gypsies、My Mind's Eye、Cosmo Cricket の新作ラインが並んでいます。ちょこちょこ入れ替えやセールがあるのでマメにチェックするべし! ★soi 26 店 K- VILLAGE BANGKOK MN 12 Zone B G. Floor Sukhumvit 26 Bangkok 10110 Thailand HPはこちら・・・ http://www.scrapitscrapit.com
  • [GOOSE]
    ペーパーの種類が豊富です!7gypsies,Makihg Memories,ANNA GRIFINなどが揃っています。 MMのスライスマシンも入荷!全体的に少々割高ですが、日本で品切れのものも置いてあったりします。 ★Siam Discovery Center店 (サイアムセンターではなく隣のサイアムディスカバリーセンターなので注意。LOFTがある階です。) Siam Discovery Center No.405-406,4F Floor  080-201-9421 Rama 1Rd.Pathumwan, ★Thonglor店 Thonglor 261/4 Thonglor soi 13(日本村近く) Sukhumvit 55 083-242-7089 ★Emporium店 soi 24 Suhkumvit Rd. Emporium店 5F エスカレーター前
無料ブログはココログ

Artist's Garden Place

2011 LO

2011年12月31日 (土)

「COUSINS 2010」 と オイスカさんからのお手紙 と 「memories」キット販売終了のお知らせ

2011年も今日でおしまいですね。

こんな年の瀬に昨日作ったフレーム作品をUPします。

「COUSINS 2010」 

Img_0566

Img_2115

Img_0593

Img_2124

写真は昨年の一時帰国の際、にいとこ達と撮ったもの。

背景は祖父のお宅の台所でごちゃごちゃしていたので

カットしました。大きなお兄ちゃんはもう大学生。こうして

4人揃うとやっぱり似てますね~shadow

先日チャトチャック(ウィークエンドマーケット)で買った

白い小さなフレームで作りました。1つ65BT(約200円弱)、

木片で高さをつけて段ボールを土台にし、作品を乗せてます。

小さいのでちょこちょこっとできました♫

今回はミシンでアミアミを縫い付けて、sassa のステッカー、

鉛筆書きの雲、ボタン、ダイモのタイトルと小物で上手く

まとまった気がしますflair

チャトチャックのフレームはその場でお姉さんがペンキを

塗っていましたが、結構ザツです。黄ばんでたりするので

あとでアクリル絵の具を塗る予定art

フレームの蓋部分は取り外せるようにトンボマルチピット2

のりを乾かしてから使ってます。

久しぶりに小さなものを作って楽しかったですsign03

さて、先日SAWANのキャンプの時にお手紙を受け取りました。

8月SAWANラノーンキャンプに参加した際に「memoriesキット」

売上金の一部(4,000BT分)を東日本大震災への寄付金にあて、

オイスカタイランドさんに託したところ、なんと理事長様のお名前で

こんなご丁寧なお手紙を頂戴しましたheart04

どうもありがとうございました。

あのキットを買ってくださった方々の気持ちが届いたということ

ですね。なんか、嬉しいなーー。

日本のオイスカさんに渡していただいたオイスカタイランド

Kさん、どうもありがとうございましたkissmark

今回のキャンプではお会いできませんでしたが、3月にはぜひ

参加したいと思ってます。待っててくださいね!

Dsc02112

Memories_2


この「memories」キット 、私の本帰国に伴い、追加で作っている

34個で販売終了となります。(@800BT,うち100BT寄付します)

4つはフレーム待ちですが、残り30個は随時soi 26 K-Village

「Scrap it!」と soi 49の49Terrace「Scrap mania」にて販売して

おります。

もしsoi 33 Nida Mansion 私の自宅アパートにて受け取り

可能であれば、お取り置きもできますのでブログ左側にある

メール送信にてご連絡くださいね。

 

おっと、あと1時間半くらいで年末恒例のNHK紅白歌合戦が

始まりますrock

海外在住の日本人にとって、これは年に一度の大イベントですね。

年越し蕎麦食べながら、家族で楽しみたいと思います。

それでは皆さん、よいお年をお迎えくださいclover

リホママ

2011年12月19日 (月)

「beauty」

こんにちは。

ご無沙汰してしまいスミマセン!

なぜかPCの調子が悪くUPできませんでしたweep

最近朝晩がとっても涼しいバンコクです。今も結構風が

強くエアコンなしで快適です。

今日の作品は自由作品。まあ特にチャレンジものでは

ないってことですclover

日本で新しく Prima のマスクを買ってきたので使わ

なくっちゃ!・・・と思って早速挑戦です。

でもなかなか Tomokoさん のようにはいきませんでした!

(当然か~)

「beauty」

Dsc02106

Img_0003

Img_0004_2

Img_0009_2

Img_0014

写真は日本にて、避難帰国の実家近くのコスモス畑にて。

洋服に黒い色がありキツい雰囲気になってしまうため、

他にも黒を使ってバランスを保つようにしました。

作品を作る時に写真の中の色を使うと馴染みますよ。

でも今回のコスモスはピンク。それを沢山使ってしまうと

お花が引き立たないので逆にオレンジをチョイス。

ピンクは写真から離して配置しました。

ペーパーは Basic Grey 2009年もの。これはすっごく重宝

していて合わせ易い優れものsign03大量買いしてよかったわ。

縁に黒い糸のステッチをして、上下こちらのマスクを使用。

Dsc02108


Tim Holz のディストレスインクをパットでポンポン叩くと

優しい感じになります。これ、絶対にハマリますよ~~~!

すっごく楽しいですscissors

あとはWebster's Pages の6インチやジャーナルカードを

合わせてチャトチャック(ウィークエンドマーケット)のウッド

フェンスはオレンジ色がきついので紙やすりでこすって

みました。それで今度は黒のバタフライが登場~。

ヤワラー(中華街)のメタルチャームいっぱいのお店です。

他にはPrima のチップボードやお花などを添えて、

私にしてはとってもエレガントshine

最後にピンクのインクを垂らしたり、ゴールドのミストを

シュッと吹きかけたりと遊んでみましたhappy01

(これもめちゃくちゃハマリま~すsign03

今後もこのマスク使い、練習します。

最後にジャーナル・・・

2011 Nov. 文化会館近くのコスモス畑にて。
タイ洪水避難帰国で見つけた日本の秋。
見通しのわからない不安な日々だったけど、
ちょっぴり幸せな気分になったね!

 

ではまた。

リホママ

2011年11月29日 (火)

「My special BOY」 と 12月のSAWANキャンプ

タイの洪水避難帰国からバンコクへ戻って10日目。

ガラガラだった日本人が多く住むスクンビット地区では

子供達の姿があちこちで見られたり、soi39や49では渋滞が

発生していたりして、以前のような生活が戻り始めております。

ただ私自身、3月の東日本大震災の時ほどでもないのですが、

また精神的に不安定に・・・。

ボーっとしていて無駄な時間をいっぱい過ごしてしまいました。

当然納得のいく作品もできず、2作目で止まってますweep

長男の受験の悩みも重なっているし、これはもしや更年期

なのでしょうか???いやだわぁ~。

そろそろ調子が戻ってくれるよう願って作品UPですrock

「My special BOY」

Dsc02015

Img_2041_2

Img_2045_2

Img_2035_3

Img_2060_2

今年8月エカマイの遊び場「play time」での次男の一コマです。

ペーパーは Cosmo Cricket 、Sassa の耳部分も使って

全体的にパステル調に仕上げたつもりです。数字はよく

見かける木製で4が真っ赤だったのでアクリル絵の具で

白の上に乾いたらグリーンで着色しなおしました。

paletteさんで買ったjillibean soupのひもを早速登場させて

気分転換!

まだまだお気に入りとは言えないのですが、徐々にあせらず

作っていこうと思います。

さて、今日は来月にあるSAWANキャンプのお知らせです。

12月9日(金)~12日(月)スリンキャンプ

12月22日(木)~26日(月)ラノーンキャンプ

いずれも連休と日本人学校冬休みを利用しての開催。

今回も植林のボランティア活動がありますので、興味の

ある方はぜひご参加くださいねclover

どちらもホームステイですが、みーんな我が子のように

可愛がってくださるご家族なので心配いりませんよ。

8月には私もSAWANマダムの一員としてキャンプに参加!

その時の記事がバンコクマダムさんに掲載されましたが、

タイでの植林活動という大変貴重な体験をさせていただき

感動ました。子供達にとっても心の成長になると思います。

(記事は51ページ→http://www.bangkokmadam.net/backno/75/)

ちなみにうちの下2人の子供達はどちらも参加予定scissors

いつもは人気があってすぐに定員になってしまうので

チャンスですよ~cat

あ、そろそろ出かけなくては。

ではまた。

リホママ

「My special BOY」 と 12月のSAWANキャンプ

タイの洪水避難帰国からバンコクへ戻って10日目。

ガラガラだった日本人が多く住むスクンビット地区では

子供達の姿があちこちで見られたり、soi39や49では渋滞が

発生していたりして、以前のような生活が戻り始めております。

ただ私自身、3月の東日本大震災の時ほどでもないのですが、

また精神的に不安定に・・・。

ボーっとしていて無駄な時間をいっぱい過ごしてしまいました。

当然納得のいく作品もできず、2作目で止まってますweep

長男の受験の悩みも重なっているし、これはもしや更年期

なのでしょうか???いやだわぁ~。

そろそろ調子が戻ってくれるよう願って作品UPですrock

「My special BOY」

Dsc02015

Img_2041_2

Img_2045_2

Img_2035_3

Img_2060_2

今年8月エカマイの遊び場「play time」での次男の一コマです。

ペーパーは Cosmo Cricket 、Sassa の耳部分も使って

全体的にパステル調に仕上げたつもりです。数字はよく

見かける木製で4が真っ赤だったのでアクリル絵の具で

白の上に乾いたらグリーンで着色しなおしました。

paletteさんで買ったjillibean soupのひもを早速登場させて

気分転換!

まだまだお気に入りとは言えないのですが、徐々にあせらず

作っていこうと思います。

さて、今日は来月にあるSAWANキャンプのお知らせです。

12月9日(金)~12日(月)スリンキャンプ

12月22日(木)~26日(月)ラノーンキャンプ

いずれも連休と日本人学校冬休みを利用しての開催。

今回も植林のボランティア活動がありますので、興味の

ある方はぜひご参加くださいねclover

どちらもホームステイですが、みーんな我が子のように

可愛がってくださるご家族なので心配いりませんよ。

8月には私もSAWANマダムの一員としてキャンプに参加!

その時の記事がバンコクマダムさんに掲載されましたが、

タイでの植林活動という大変貴重な体験をさせていただき

感動ました。子供達にとっても心の成長になると思います。

(記事は51ページ→http://www.bangkokmadam.net/backno/75/)

ちなみにうちの下2人の子供達はどちらも参加予定scissors

いつもは人気があってすぐに定員になってしまうので

チャンスですよ~cat

あ、そろそろ出かけなくては。

ではまた。

リホママ

「My special BOY」 と 12月のSAWANキャンプ

タイの洪水避難帰国からバンコクへ戻って10日目。

ガラガラだった日本人が多く住むスクンビット地区では

子供達の姿があちこちで見られたり、soi39や49では渋滞が

発生していたりして、以前のような生活が戻り始めております。

ただ私自身、3月の東日本大震災の時ほどでもないのですが、

また精神的に不安定に・・・。

ボーっとしていて無駄な時間をいっぱい過ごしてしまいました。

当然納得のいく作品もできず、2作目で止まってますweep

長男の受験の悩みも重なっているし、これはもしや更年期

なのでしょうか???いやだわぁ~。

そろそろ調子が戻ってくれるよう願って作品UPですrock

「My special BOY」

Dsc02015

Img_2041_2

Img_2045_2

Img_2035_3

Img_2060_2

今年8月エカマイの遊び場「play time」での次男の一コマです。

ペーパーは Cosmo Cricket 、Sassa の耳部分も使って

全体的にパステル調に仕上げたつもりです。数字はよく

見かける木製で4が真っ赤だったのでアクリル絵の具で

白の上に乾いたらグリーンで着色しなおしました。

paletteさんで買ったjillibean soupのひもを早速登場させて

気分転換!

まだまだお気に入りとは言えないのですが、徐々にあせらず

作っていこうと思います。

さて、今日は来月にあるSAWANキャンプのお知らせです。

12月9日(金)~12日(月)スリンキャンプ

12月22日(木)~26日(月)ラノーンキャンプ

いずれも連休と日本人学校冬休みを利用しての開催。

今回も植林のボランティア活動がありますので、興味の

ある方はぜひご参加くださいねclover

どちらもホームステイですが、みーんな我が子のように

可愛がってくださるご家族なので心配いりませんよ。

8月には私もSAWANマダムの一員としてキャンプに参加!

その時の記事がバンコクマダムさんに掲載されましたが、

タイでの植林活動という大変貴重な体験をさせていただき

感動ました。子供達にとっても心の成長になると思います。

(記事は51ページ→http://www.bangkokmadam.net/backno/75/)

ちなみにうちの下2人の子供達はどちらも参加予定scissors

いつもは人気があってすぐに定員になってしまうので

チャンスですよ~cat

あ、そろそろ出かけなくては。

ではまた。

リホママ

「My special BOY」 と 12月のSAWANキャンプ

タイの洪水避難帰国からバンコクへ戻って10日目。

ガラガラだった日本人が多く住むスクンビット地区では

子供達の姿があちこちで見られたり、soi39や49では渋滞が

発生していたりして、以前のような生活が戻り始めております。

ただ私自身、3月の東日本大震災の時ほどでもないのですが、

また精神的に不安定に・・・。

ボーっとしていて無駄な時間をいっぱい過ごしてしまいました。

当然納得のいく作品もできず、2作目で止まってますweep

長男の受験の悩みも重なっているし、これはもしや更年期

なのでしょうか???いやだわぁ~。

そろそろ調子が戻ってくれるよう願って作品UPですrock

「My special BOY」

Dsc02015

Img_2041_2

Img_2045_2

Img_2035_3

Img_2060_2

今年8月エカマイの遊び場「play time」での次男の一コマです。

ペーパーは Cosmo Cricket 、Sassa の耳部分も使って

全体的にパステル調に仕上げたつもりです。数字はよく

見かける木製で4が真っ赤だったのでアクリル絵の具で

白の上に乾いたらグリーンで着色しなおしました。

paletteさんで買ったjillibean soupのひもを早速登場させて

気分転換!

まだまだお気に入りとは言えないのですが、徐々にあせらず

作っていこうと思います。

さて、今日は来月にあるSAWANキャンプのお知らせです。

12月9日(金)~12日(月)スリンキャンプ

12月22日(木)~26日(月)ラノーンキャンプ

いずれも連休と日本人学校冬休みを利用しての開催。

今回も植林のボランティア活動がありますので、興味の

ある方はぜひご参加くださいねclover

どちらもホームステイですが、みーんな我が子のように

可愛がってくださるご家族なので心配いりませんよ。

8月には私もSAWANマダムの一員としてキャンプに参加!

その時の記事がバンコクマダムさんに掲載されましたが、

タイでの植林活動という大変貴重な体験をさせていただき

感動ました。子供達にとっても心の成長になると思います。

(記事は51ページ→http://www.bangkokmadam.net/backno/75/)

ちなみにうちの下2人の子供達はどちらも参加予定scissors

いつもは人気があってすぐに定員になってしまうので

チャンスですよ~cat

あ、そろそろ出かけなくては。

ではまた。

リホママ

2011年10月24日 (月)

「what happened?」

いよいよ迫ってきましたバンコク中心部への大洪水sweat01

お天気は快晴で「雨季はどちらへ?」って感じなの

ですが、ドンムアン周辺地域10万人へ避難勧告が

出されました。避難する人達が急増すると予測

されますが、避難所がいっぱいになったらどこへ避難

すればいいのでしょう?

パタヤなど避難している地域でも物資が品薄状態らしい

です。

タイは今後どうなってしまうのでしょう。。。。

さて、こんな切羽詰まった状態なのに今日は久々の

作品UPですhappy01

(こんなことでもしないと落ち着かない・・・)

「what happened?」

(↑偶然にもバンコクのことだとも言えますねぇ)

Dsc01566

Img_1573_3

Img_1578_2

Img_1580_2

Img_1582_2


この作品、この1週間の間に作ったものです。色からすると

今週のTCRですが、違うパレットで発表前にほぼ仕上がって

おりました~。自由作品ということにします。

写真は昨年ミネベアグランドへ行った時タイ人パパが撮って

くださいました。前出の縄跳びのも同じです。

縄跳びの際ホコリが目に入って半べそ状態のリホです。

ペーパーはPrima で写真とペーパーを一体化すべく

似たようなアクリル絵の具で塗ってますartバタフライをカット

アウトして下にも同様な色のカードストックを貼ってます。

お花は全てチャトチャックやヤワラートで。

こういったペーパーの時は写真の色を1つエンベリ(飾り)に

持ってくるとすっきりします。タイトルとお花の黄色をメインに

白、茶色、グリーンのお花達を使いました。

お花もいっぱい入れたいので「あれもこれも・・・」と欲張ると

ごちゃごちゃして統一感がなくなるので注意しましょう。

今日はあと少しで日本人学校から連絡網が回ります。

いったいいつまでお休みでしょう。。。ドキドキの午後4時と

なりそうですclock(日本時間18時)

→連絡網来ましたーtelephone

  31日(月)まで休校が延期されました。

  その後については31日また夕方4時に連絡網が回ります。

→ということで、明日チケットが取れ次第避難帰国しますairplane

 きっと同じような方が多いと思います。今夜の便で帰られる方も

 いらっしゃいます。

 また元気な姿で再会したいです。

 

 

また明日詳しく決まったらご報告しますね。

リホママ

2011年10月17日 (月)

明日は通常登校! と ウェディングレイアウト 

こんばんは。

まずはバンコクの洪水の様子ですが、昨日は夕方に少し

雨が降ったくらいでほぼ丸1日曇ったり晴れたりしておりました。

そして連絡網では待ってましたのバンコク日本時学校通常

登校!

でもまだまだ安心できません。

明日以降が実は心配です。。。

報道では都心部に50kmまで迫っているとのこと。

川の堤防も決壊したところもあり、まだまだ都心部の洪水

被害の可能性があります。

日系企業の工場が多くあるナワラコン地区にも被害が

広がってきております。バンコクサンダースの練習グランドで

あるミネベアさんもその辺りです。既に3週間も練習中止状態。

引き続き、動向を見守り1日でも早く被害が収まることを

願っておりますconfident

ニュースでも心が痛む映像が流れており、心配された方々も

いらっしゃりメールも頂戴しました。

どうもありがとうございました。。。

また何かありましたらお知らせいたします。明日以降も

通常授業ができますように・・・think

さて、今日の作品は先日知り合いの方にお贈りしました

ウェディング用の8インチ作品です。

Img_0380

Img_0382_2

Img_0384_2

Img_0387

Img_0388_3

Img_0390_2

Img_0392

8インチ、厚さ1cmのフレームが残っていたので、それを

使用しております。レースペーパーに Prima のお花1つと

その他ヤワラー(中華街)やチャトチャック(ウィークエンド

マーケット)で購入したお花と葉っぱとビーズを加えてます。

ラブフレーズ達は12インチに沢山まとまったものをカットして。

写真は四隅のフォトコーナーに差し込むだけでOK。

結婚式のツーショット写真は縦が多いのでこの向きで作り

ました。

ご本人様に大変喜んでいただけたようなので、嬉しかったわhappy01

でも、なんだかいつもワンパターンになっている気がする。。。

それが個性なのですが、自分の中で飽きてきているので

そろそろお買いものしようかな~pc

ではまた。

リホママ

明日は通常登校! と ウェディングレイアウト 

こんばんは。

まずはバンコクの洪水の様子ですが、昨日は夕方に少し

雨が降ったくらいでほぼ丸1日曇ったり晴れたりしておりました。

そして連絡網では待ってましたのバンコク日本時学校通常

登校!

でもまだまだ安心できません。

明日以降が実は心配です。。。

報道では都心部に50kmまで迫っているとのこと。

川の堤防も決壊したところもあり、まだまだ都心部の洪水

被害の可能性があります。

日系企業の工場が多くあるナワラコン地区にも被害が

広がってきております。バンコクサンダースの練習グランドで

あるミネベアさんもその辺りです。既に3週間も練習中止状態。

引き続き、動向を見守り1日でも早く被害が収まることを

願っておりますconfident

ニュースでも心が痛む映像が流れており、心配された方々も

いらっしゃりメールも頂戴しました。

どうもありがとうございました。。。

また何かありましたらお知らせいたします。明日以降も

通常授業ができますように・・・think

さて、今日の作品は先日知り合いの方にお贈りしました

ウェディング用の8インチ作品です。

Img_0380

Img_0382_2

Img_0384_2

Img_0387

Img_0388_3

Img_0390_2

Img_0392

8インチ、厚さ1cmのフレームが残っていたので、それを

使用しております。レースペーパーに Prima のお花1つと

その他ヤワラー(中華街)やチャトチャック(ウィークエンド

マーケット)で購入したお花と葉っぱとビーズを加えてます。

ラブフレーズ達は12インチに沢山まとまったものをカットして。

写真は四隅のフォトコーナーに差し込むだけでOK。

結婚式のツーショット写真は縦が多いのでこの向きで作り

ました。

ご本人様に大変喜んでいただけたようなので、嬉しかったわhappy01

でも、なんだかいつもワンパターンになっている気がする。。。

それが個性なのですが、自分の中で飽きてきているので

そろそろお買いものしようかな~pc

ではまた。

リホママ

2011年10月11日 (火)

My Creative Sketches 9月チャレンジ

久しぶりに作品UPです。

先日Tomokoさんのブログで紹介された新しいチャレンジ

サイト「My Creative Sketches」の作品を作ってみましたhairsalon

Tomokoさんが新たにDTメンバーになられたとのこと。

ブログの更新もサクサクできていて尊敬ものですsign03

もう神というしかないですよね~。

詳しくはこちら

スケッチはこんな感じ。

私の作品はこれです。

「DREAM  BIG!」
Dsc01403_3

Img_0401

Img_0405

Img_0411

Img_0420

Img_0423

2008年3月長男Internasional School of Bangkokでの試合の

写真を色見を抑えたプリントでcamera

写真の縁は紙やすりで削ってみました。最初はあまり手が

進まなかったのですが、黒い大きなアミアミを置いてからは

結構いろんなアイテムを思い出して貼りつけました。

が、・・・・やっぱり野球のLOはなんだかワンパターンに

なってしまうhappy02

Tim Holz 、Humbly、Heidi Swappなどお気に入りアイテムを

使ってます。でもそろそろ新しいアイテムが欲しいな~new

右側の黒い封筒にジャーナルを差し込んでますpencil

小学1年生の時から始めた野球に打ち込む君。

その姿を見ることが何よりママはうれしいよ。

プロ野球選手という大きな夢の実現に向かって

ガンバレー!!

これでアルバムの抜けていた分が1つ完成。

まだまだ作らなければならないページがあるのでまずは

それらを優先しなくちゃrock

バンコクの洪水、深刻になってきました。。。

今日買い出しに行ってきましたが、大丈夫かな~。

ではまた。

リホママ




















より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2009  SB情報 | 2009  ScrapxScrap challenge | 2009  「7gypsies 収穫祭」 | 2009  ワークショップ | 2009  卒園アルバム | 2009  家族のことなど | 2009  自宅レッスン | 2009  5月 May  LO | 2009  6月 June  LO | 2009  7月 July  LO | 2009  8月 August  LO | 2009  9月 September  LO | 2009 ・10月 October  LO | 2009 ・11月 November  LO | 2009 お知らせ | 2010 Pages of My Book | 2010 12月 December ・・・ LO | 2010 Artist' s Garden Place_ | 2010 Pencil Lines | 2010 Scrap in Japan | 2010 October 10月 LO | 2010  ScrapxScrap challenge | 2010  家族のことなど | 2010  自宅レッスン | 2010  1月 January  LO | 2010  2月 February  LO | 2010  3月 March  LO | 2010  4月 April  LO | 2010  5月 May  LO | 2010  6月 June  LO | 2010 ・・・ Creative Scrappers | 2010 ・・・ SB情報 | 2010 7月 July ・・・ LO | 2010 9月 September LO | 2010  8月 August ・・・ LO | 2010  お知らせ | 2010・2011 inkypinky Challenge | 2011 LO | 2011 Pencil Lines_ | 2011 Artist's Garden Place | 2011 Color Combos Galore__ | 2011 Creative Scrappers | 2011 Pages of My Book  | 2011 SB情報 | 2011 Scrap in Japan | 2011 The Color Room___ | 2011 お知らせ | 2011 チャリティ活動 | 2011 自宅レッスン | 2011 ScrapxScrap challenge_ | 2012 Artist's Garden Place_ | 2012 Color Combos Galore | 2012 LO | 2012 自宅レッスン | 2012 The Color Room_ | 2012 お家づくり | 2012 お知らせ | 2012 チャリティ活動 | パフラット&ヤワラート 、チャトチャック お買いもの情報 | 健康食 | 写真・カメラ のことなど | 歌のあるLO

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

第2期AGP CTメンバー

カテゴリー